アラサー夫婦            

子ども2(幼稚園児・一歳)

夫は会社員 
()は専業主婦でございます

低収入のくせに物欲がとまりません

貯金を頑張りたくアメブロデビュー!




こんばんはニコニコ




以前、300円足りずに医療費控除の申請に
行かなかったことを書いたのですが…鉛筆


昨日夫が社用車の掃除してたらこれが
でてきたわ〜!と。。。


なんだろ〜と見てみると
840円の医療費の領収書不安


マジか…なんで今…
わたし結構な時間をかけて領収書の計算
何回も何回もしたけど300円足りなくて
諦めたんやぞ…ニコニコ
と、思ってたらヘラヘラしながら
『300円ぐらい足りなかったって言ってたけどあったねぇニヤニヤニヤニヤニヤニヤ』って…






真顔ムカムカ






陽気すぎて文句言う気も失せて
うん…しか言えなかったww
5年間は有効らしいからまぁ、いいやとガーン
(はーめんどくさい)




昨日は日曜日でしたがまさかの出費0円口笛
正確に言うとスタバに行きましたが
夫からホワイトデーに貰ったカードで
支払ったので手出しは無しびっくりマーク


それから車を点検に持って行き、
洗車代が2000円でしたが、毎月積み立てている車費から出すのでこちらもやりくり費からの出費は無し気づき




ん〜最高キラキラ
お出かけ好きの旦那のせいで(笑)週末はお金を使いがちなのでNMDで過ごせると嬉しいです笑い





明日は家計簿締め日雷
さて、やりくり費9万円で1か月すごせたのでしょうか…目







それではハートのバルーン