アラサー夫婦            

子ども2(幼稚園児・一歳)

夫は会社員 
()は専業主婦でございます

低収入のくせに物欲がとまりません

貯金を頑張りたくアメブロデビュー!






こんばんはニコニコ




今朝の出来事。
夫からほいっと渡された





3000円



何故だか、くれるとのことでポーン
臨時収入〜〜!!!
(急になぜサーチなんかやましいことでもあるんか?←)



子どもたちもようやく体調が良くなり
午後からは夕飯の買い出しに家族でスーパーへ花
いつも買い物をするスーパーなのですが、
無印良品が入ってまして目(危険フラグ)





いつの間にか買ってしまいました←
会員登録までしちゃって泣き笑い

無印良品メンバーなら10%OFF
臨時収入(3000円)

に完全に調子に乗りました不安不安




さらに…!



カフェ行きたい〜


と悪魔の囁き(1番目ウシシさんです)



体調悪くてずっとお家にいたもんね…
久しぶりのお外だから行こうか…
と、なってしまい不安不安不安
ケーキを食べながら優雅にティータイムを
過ごしてしまいました真顔







はぁ…臨時収入の意味…
ぱーっと使っちまった魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




はい、調子に乗ってしまいました驚き






でも、、、!
夕飯に早速無印のカレーを食べましたが
おいしかったですおねがい
子どももかなり食べてくれて買ってみてよかったなとカレー





たまには…いいよね…キョロキョロ
明日の出費がまた怖いですが…
夫よ、お出かけしたいと言わないでくれよ驚き









それでは昇天