アラサー夫婦            

子ども2(幼稚園児・一歳)

夫は会社員 
()は専業主婦でございます

低収入のくせに物欲がとまりません

貯金を頑張りたくアメブロデビュー!





こんばんはニコニコ



つい最近2週目を締めましたが(笑)
3週目を締めたいと思います泣き笑い




 食費予算40.000円


 3週目残金 5.370円



2週目残金▶︎▶︎14.764円だったので

3週目は食費9.394円でしたびっくりマーク



続きまして その他

(外食費や日用品費など食費以外すべて)




 その他予算50.000円



    3週目残金 5.087円   



2週目残金▶︎▶︎12.413円だったので
3週目はその他費7.326円でしたびっくりマーク


子どもの体調不良でお出かけしていないので
ほぼほぼ病院代&ゼリーなどの購入費となっております〜札束



なんだかどちらの項目も似たような残金となっておりますが泣き笑い
家計簿締め日まで残り1週間ほどあんぐり汗
もう何ヶ月も予算オーバーしているので
なんとか、予算内で締めくくりたいところ昇天




余談◎

子どもたちが体調不良だと知り、孫超ラブな両家の親からフルーツがたっぷり届きました付けまつげ同じ時間、同じ日に(笑)なんという偶然付けまつげ



いちご、バナナ、葡萄、みかん、などなど…

両家とも送ってくれたフルーツが被ってて大量愛

いちごなんていつもスーパーで眺めてるだけなので…。

(いちごの値段でお肉やお魚が買えるのでなかなか手が出ないのです爆笑)

子どもたちにたっぷり食べさせたいと思います赤ちゃんぴえん


さらに両家ともお米も送ってくれて、しばらくお米にも困らなさそうです。大感謝。。お願い








それではガーベラ