アラサー夫婦            

子ども2(幼稚園児・一歳)

夫は会社員 
()は専業主婦でございます

低収入のくせに物欲がとまりません

貯金を頑張りたくアメブロデビュー!






こんにちはニコニコ





子どもたちの体調が優れず機嫌激悪な為、ブログもなかなか見られない状況です不安


昨日は日曜日でしたが、お出掛け出来るわけもなく目1番目さんがあまりにも具合が悪そうなのでまたまた病院へ〜。





2件 はしごしました…
1件目でなんとインフルエンザだと分かり、
(木曜日に検査した時は陰性でした)
今年2回目のインフル…まさかでした…。
予防接種したのに…あんぐり
発熱してから数日経っているので
タミフル等の処方はできないと言われ、
風邪薬で治していくしかないとのこと悲しい
しばらく熱が続きそうな感じです。。



午後からはお腹が痛いと言い出し…
様子見でいいかな〜と思いましたが
かなり痛いと騒ぐので2件目の病院へ…
腸の動きが悪かったようで処置してもらうとすぐに良くなりましたうさぎのぬいぐるみ






なんだか子育てブログのようになってしまいましたが…タラー

今月、子どもの通院した回数を数えてみました予防接種
歯医者など定期的な受診も含めまして
8回(夫の分も含めたら10回汗)




かかった医療費(薬代含め)は
夫の受診した分+子どもの受診分で
1万円超えております不安不安


さらに、子どもたちはまともなご飯が食べられず、ゼリーやジュースなども買い込みまして赤ちゃんぴえん





羽ばたいていきました札束札束札束
イレギュラーな出費は辛いですが、
子どもたちが元気になるのであれば
お金のことはどうでもいいです赤ちゃんぴえん
とにかく、はやく元気になってほしい。






ブログを読んでくださった方も
お身体ご自愛ください。









それでは…