アラサー夫婦            

子ども2(幼稚園児・一歳)

夫は会社員 
()は専業主婦でございます

低収入のくせに物欲がとまりません

貯金を頑張りたくアメブロデビュー!






こんにちはニコニコ







最近なんだかついてない…

ブログの内容もお金に関する いや〜な話ばかりで(出費がかさんで家計管理のモチベーションダウン)なんだかなぁ…と思っていたら、今朝夫から嬉しい報告が!!!












キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ昇給決定キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










正確には等級があがるとかなんとか…

(昇格ということなのかな)

等級UP=お給料もあがるとのこと目がハート




あーーー神様赤ちゃんぴえんなんて嬉しい話なの赤ちゃんぴえん

言うて数百円の昇給だったらちょっと笑ってしまいますが泣き笑い

金額がわかったらまたブログに書きたいとおもいますにっこりまあ、何十万も昇給するわけではないので低収入には変わりありませんが泣き笑い










普段夫のことをなんやかんやと書いていますが、夫がいないと生活できないのも事実知らんぷり

夫の頑張りで等級UPも決まったわけですしコインたち

感謝の気持ちを忘れずにですね不安不安










こんなこと言っても何かあるとまたすぐ愚痴ると思われますが泣き笑いスミマセン








余談◎


昨日はホワイトデーでしたね飛び出すハート

すっかり忘れていましたが夫からお返しを貰いました。



スタバのカードでした目がハート嬉しい〜!

ありがとう、夫目がハート









それではニコニコパー