アラサー夫婦            

子ども2(幼稚園児・一歳)

夫は会社員 
()は専業主婦でございます

低収入のくせに物欲がとまりません

貯金を頑張りたくアメブロデビュー!





こんにちはニコニコ






楽天スーパーセールの記事があちらこちらに目がハート

こんなのがあるんだ〜!とか美味しそう〜!とか見ててすごくたのしかったお願いお願い





私はもちろん何も買わず泣き笑い

必死に買い周りしてたこともありましたが…

特に欲しいものがないのと、洗濯洗剤など

箱買いしても保管場所がないのと真顔










お金がないのと真顔









ははは…ニコニコ








こんな状況なのに生活に必要な日用品が

次々と無くなりそうになっている現実ちょっと不満



月初にあれこれ買い足したつもりなのに

更に必要なものが出てくるなんて泣き笑い

なーんで似たようなタイミングで

無くなってくるかなぁ悲しい




ノーマネーデーを意識し過ぎて

買い出しにいくのも億劫な日々です不安

いいことなのか悪いことなのか

よくわからなくなってきた…不安不安不安




家計管理…難しい悲しい

皆様のブログを読んでまたモチベーション

上げていこうと思います悲しい







余談◎

専業主婦の今日のお昼ご飯スター




早速、母が送ってくれた冷凍食品を飛び出すハート

クオリティ高くておいしかった!!

最近の冷凍食品ってすごいお願いスター






それではパー魂が抜ける