アラサー夫婦 
子ども2(幼稚園児・一歳)

夫は会社員 
()は専業主婦でございます

低収入のくせに物欲がとまりません

貯金を頑張りたくアメブロデビュー!







こんばんはニコニコ







全く映えない、何の参考にもならない

専業主婦のお昼ご飯の紹介ですw





つい最近まで、お弁当を買ったり

インスタントラーメンを食べたりと

かなり適当なお昼だったのですが、

このままじゃ体に悪いし経済的にも

よくないと思い自炊するように心掛けました煽り

まあ、ほぼ前日の晩御飯のメインを多めに作ってお昼にも食べるって形なのですが。。笑




左上:生姜焼き、ごはん、お味噌汁

右上:焼きビーフン、ごはん、肉団子スープ

左下:唐揚げ、ごはん、ポタージュ

右下:ハヤシライス、春雨サラダ、シーザーサラダ



(お目汚し失礼しました)



料理は得意じゃないので毎日ひいひい
言いながら作ってます笑


予想以上に子どもが食べてくれて、
お昼の分がかなり少なかったりすることもあります笑笑



お弁当などを買う金額を考えると
節約になってる!と思うと何だか頑張れる今日この頃目がハート





あとは、もっとお洒落なものが作れたらいいのですが笑い泣き
が、がんばるぞ泣き笑い笑笑








本当にお目汚し失礼しました悲しい







それでは無気力パー