アラサー夫婦            

子ども2(幼稚園児・一歳)

夫は会社員 
()は専業主婦でございます

低収入のくせに物欲がとまりません

貯金を頑張りたくアメブロデビュー!







こんばんはニコニコ









えーっと、私の職歴という誰得なの?って話になるのでもし興味のある方がいらっしゃれば読んでいって下さい泣き笑い





まず、学生時代〜

大学生の頃は4年間ファミレスで

バイトしてました飛び出すハート



それから新卒で営業職正社員に飛び出すハート

これがまぁ〜〜辛かった!笑

ノルマに追われる日々に本当に嫌気が

さしてきてた頃に、夫からのプロポーズ泣き笑い

仕事と家事を両立できる自信が無く、

もう少し精神的に落ち着ける仕事をしたいと

思ったので結婚を機に退職不安

(頑張れば頑張っただけお給料はよかったけど

お金のことなんかどうでもよくなるぐらい辛かった。笑)




その後、数ヶ月専業主婦の期間もあり、

短期のアルバイトをしていた期間もあり、

ありがたいことに子どもを授かり立ち上がる





子どもが一歳を過ぎた頃、求職活動中に

奇跡的に保育園に入れて、仕事(パート)も決まり働いて1年が過ぎる頃に夫の転勤滝汗







正直、折角入れた保育園を辞めるのも

1年頑張ったパートを辞めるのも、勿体なかったけど、子どもが小さいうちはパパの近くにいた方がいいと思い、家族で転勤先へ真顔






転勤と同時ぐらいに第二子を妊娠していることもわかったので、引っ越しをしてからは特に仕事もせず。と言うか、妊婦を雇ってくれるところなんてないよな泣き笑い








今に至る感じですにっこり















働かない理由もまた書いていきますねハッ









こんなブログを読んでくださり

ありがとうございましたおねがい









それではパー