我が家の紹介


    


アラサー夫婦 
子ども
2(幼稚園児・一歳)

夫は会社員 
()は専業主婦でございます

低収入のくせに物欲がとまりません

貯金を頑張りたくアメブロデビュー!



今日は朝から出かけたそうな夫

はあ、お金使いたく無いなぁ(私の心の声)

なんとか午前中は家で過ごすことに成功✌️


午後からは子も暇そうだったから

結局お出かけ〜

商業施設のゲームのようなものをして

(身バレ防止のためぼんやりさせます🤣)

2160円の出費!

帰りは外食に頼りたいところを我慢して

家で食べた〜!えらい🥹🥹🥹

ブログしてなかったら外で済ませてたと思う!



昨日の記事の夫の欲の件ですが

今のところリュックが1番欲しいみたい👀

さて、どこからお金をかき集めるか。笑

何も考えずにぽんぽん買えるように

なりたいけど、そんなのは夢のまた夢。

年収2000万ぐらいないと無理よな←