夫が最近いろいろと欲しいようで

今後の予算確保のためにもここに書いとこう。笑


①通勤リュック

2年ほど前に12000円ぐらいのリュックを

買ったのですが、新しいものが欲しいと😂

まあ、ちょっとボロくはなって

きてるよなーと思ってはいたけど

2年で買い替えを検討されるとは

新しいリュックは恐らく3万〜5万円🥹


②アウター

これは今年はもう諦めてくれるそうですが

来年は絶対に買うと意気込んでいる(恐怖)

恐らく10万円ぐらいと予想❗️


あのここまで書いて

泣きたくなってきたわ!笑

欲しがるものの金額が

身の丈にあってなさすぎて🥹


③美容院

いつもはお小遣いで2ヶ月に1回ぐらい

カットのみしてるのですが、

今回はパーマをかけたいと。

・・・なんでやねん。笑

こちらはカット&パーマで1万円ぐらいかな


④服

3ヶ月〜半年に1回ぐらいのスパンで

お洋服も欲しがります〜。

今も狙っているものがあるようで、

恐らく1万円ぐらいはみてたほうが

いいかなーと予想🥲


⑤携帯

今の携帯が使って2年程!機種分割代金が

あと半年ぐらい残っておりますが

携帯変えたい変えたい〜言ってます🥹

これにはわたしも同意なんだけど、

機種代金払い終わってからでもいいような?

最近携帯もめちゃくちゃ高くなったよなー



ざっとこんな感じでしょうか🥹

お仕事頑張ってくれてるから

そりゃぜーんぶ買ってあげたいけど

現実問題ねぇ

今年は夫の友人の結婚式が3件もあるから

お金に羽がついてるかのように飛んでいく

というのに、、。

(往復飛行機代+ご祝儀で最低でも16😭)

いや、こんなこと書いてたらやっぱり

買えないよな!?笑


あーー

5億円ぐらい空から降ってこないかしら!