しまむら セール♡激安 購入品 ◡̈ | ♡anyo'log♡

♡anyo'log♡

プチプラコーデや購入品、雑貨や、コストコおすすめ品などなど…
日々、自分の好きな物を綴っているブログです。
うさぎとバービーちゃんが大好きです( ´ ▽ ` )ノ
ファッションや、可愛い物が大好きな方仲良くして下さい☆




先日のしまパトでの激安戦利品を
紹介させてくださいー(^^)







まずはモコモコパジャマ上下セット

2300円→500円

{556F4F2B-CDC5-4E6B-916A-B1ED03E7D54F}

グレーもピンクも可愛かったので
2色買いしました(^^)♡

ふわふわで気持ちいい♡

今年はもう袖を通さず、
来年まで置いておこうと思います( ̄+ー ̄)


パジャマは別に流行り廃りもないし、
こうして季節の終わりに買っておくことが多いです(^^)








スヌード
980円→300円

{1EB8D434-03BD-433E-ABC7-EB9ED05EEC61}

{9BA4F15C-1601-4150-A80B-F1F3B8CA32DD}

ボリューミーなスヌード(^^)

淡いピンクです。









ウール入り アーガイル柄タイツ
790円→200円

{8FB24290-3837-4E33-926B-D4E28B47CB99}

ウール入りで暖かそう◡̈
アーガイル大好きです(^^)









Leeコラボ レッグウォーマー
480円→100円

{35E57258-35D2-40E8-B299-F10E1AD28067}



これLeeのタグがめちゃくちゃ可愛くって
テンション上がりました~♡

{E3E36C34-920C-413F-8DC3-BF75E59207D8}

お安かったので思わず4色も(^^;;







そしてぱぱの靴下も
安くて可愛かったので♡
480円→100円

{6F189DB9-2644-434C-B4A2-A8ADB913D10A}

冬物のしっかりした生地なのに
安くて嬉しい(^^)♡♡




それからフェルトハットも~
1500円→300円

{589DEB2E-AA93-4220-BC6C-C6C68621A959}



1500円→200円
{35A59E56-0DB5-4083-A4F1-332734F44D51}



1500円→300円
{09E00BCF-3D0A-444D-8B84-1DBD64F3C64A}

またまた3色買い(^^;;

下の2つはパパと共用にしたいと思います(^^)










それからしまむらではないのですが、
しまむら系列店のシャンブルというお店で
(全国にあるのかなぁ?)



ピンクベージュのパンプス
2?00円→700円
{ACC9306C-094F-4BE5-85BD-011F91F65AD6}

ビジュークリップは取り外しできます。





バービーちゃんのハンカチも(^^)♡
{D5371A62-2DB0-46CE-B17C-0ABACF83227F}
ガーゼとタオルです。





前回紹介したロングカーディガン以外
ほぼ冬物セール品でした(^^;;


収納が~と思いつつも
激安品みつけると嬉しいです(*´﹃`*)





今回は本当にタイミング良くって

しまむらが本気出しておりましたので

↑(maさんのこのフレーズが大好きで
拝見した時しばらく1人でツボっておりました(笑))


お安く、大満足なお買い物ができました(*´˘`*)♡ 


来年の冬まで忘れないようにしなくては(° o°)



…と、いうことは
去年の夏に買って忘れている春物があるかもしれない\(^o^)/

押入れ漁ってみよう(° o°)

というより、そろそろ本気で衣替えしなくては。

毎回、重労働で憂鬱です( ´Д` )




中居くんが、

「夏服の部屋と冬服の部屋を作れば
衣替えいらなくて楽だよ?俺そうしてるー」

と言っていました。


生まれ変わったら一緒に住みたいです。