こんばんはラブラブ

このとき以来
下矢印

お届けはないけど私は元気ですグー炎


妹宅にクオカ500円✕②届いているらしいので楽しみよだれ


今日は早起きしてハガキ作りました。



お祝いっぽい感じに仕上がりました花束
2枚はコスメ応募に使いましたよ〜ラブラブ
当たるといいなスター

なんとなく、舞台を観に来て花束を渡す女の子に見える!?!?!?
コンサートチケット応募にどうでしょう??

私は近場でなかなかそういう懸賞見つけられないので別のに使います笑い泣き

マステとシールの組み合わせは…テキトー笑
ゴールドだけ揃えてみました。


今から鬼滅遊郭編みながらレシート応募ハガキ作る予定炎

オープン懸賞もたくさん見つけたし楽しく頑張りますウインクラブラブ