3/15(土)

いつも休日は昼過ぎまで寝てることが多く、
ただ最近「それはもったいないことなのではないか」
という風に思うようになってきた。

そこでこの日、試しに8:00に目覚まし時計をかけてみることにした。
※就寝時間は1:00くらい。
結果、8:00に目覚ましが鳴って起きて、目覚ましを止めてまた寝た。
起きたら14:00くらい。。。
実家に電話をして、そのまますぐまた寝てしまい、
起きたらもう夜だった。23:00くらい。

こんな事って最近はあまりないなー。

3/16(日)

体内時計を戻すために
ずっと起きていて
朝食にホテル ニューオオタニのガーデンラウンジ
に行こうと思いつく。

最初はエッグベネディクトを食べようと思っていたのだけど、
結局バッフェにした。
土曜日はほぼ何も食べていなかったから胃がびっくりしていたと思うよ。

今はなじみのカフェでこれを書いている。