6/14(TGIF)

仕事終わりで京橋の新潟料理の居酒屋に行き、
二軒目、三軒目は銀座のお店に繰り出した。

一年くらい前は
そういうお店に行った時の立ち振る舞いも分からず、
女の子と話し込んで先輩たちを不機嫌にさせたり、
女の子にお酒を飲ませ過ぎてとんでもない会計になって怒られたりもしたが、
まぁ最近は安定してきたかな。。。
とは言え今回も会計は大変な事になってしまったが・・・。


6/15(土)

夕方から大学時代の友人達と神田で飲んだ。
0次会は、外国のビールが飲めるBARで、
二軒目は線路近くの狭い居酒屋で、
三軒目は御茶ノ水の坐和民で。
四軒目はカラオケ。

友人の1人がフィアンセ(職業:戦略系コンサルタント)を連れて来てたこともあり
多いに盛り上がった。

盛り上がりすぎて、よしておけばいいのに王様ポックンゲームを久しぶりにした。
ハイボールに八海山をブレンドし出したときからおかしな空気であった。

戦略系コンサルタントは完全につぶれ、
友人の1人はテーブルの上で嘔吐した。

結局両国のシェルター(避難所)にて夜を明かす。