am4:30 起床。
身支度をして5時過ぎに家を出る。

6時過ぎに羽田空港に到着。
最近はギリギリ空港に着く事が多かったが、
今日は余裕(でもないか…)の出発30分前到着。

$Thank you & Love-image

ラウンジでクロワッサンとバジルのパンを
アップルジュースで流し込んだ後、慌ただしく飛行機に乗込む。


今日は窓側の席だったのだが、
天候も良く本当に眺めが良かった。

皇居、武道館、東京ドーム、六本木ヒルズ、東京タワー、都庁、東京スカイツリー、
それに自分の会社のビルとか全部見えた。

あとはマウントフジね。本当に美しかった。
$Thank you & Love-image

富山空港への着陸直前も、田植え前の水面が
朝日で銀箔のようにきらきら輝いていて
とても綺麗だった。

空港からはバスに乗って富山駅に行った。
駅には通勤、通学の人がたくさんいて
「みなさんお疲れ様です。自分今日代休です。サーセン」と心の中で呟いた。

最寄りの駅からは
寄り道したりしてのんびり徒歩で帰った。
道中偶然友人に会ったりもした。

家に着いてからは、居間で少し眠った。

つづく