先週末の土曜日は午後から活動した。
用事があって泉ガーデンに行ったり、
有楽町のビックカメラに行ったり。
ビックカメラでは一月に買ったイヤホンがすぐ壊れたので
(右から音がでなくなった…)
新しいものに交換してもらった。

そのあとはドトールで休憩し、
夜はそのまま有楽町の景色のいい居酒屋で飲んで帰った。


日曜は午後から入間のアウトレットに行った。
池袋から特急みたいな電車(小江戸??)に乗って行ったんだけどかなり快適であった。
電車の中では第二次世界大戦の帝国海軍の零戦パイロットの小説を読んだ。涙した。

アウトレットではいろんなお店をプラプラしたけど
結局PLAZAで干しマンゴーを買っただけだった…。

その後はまた有楽町に行って
レトロな映画館で『007 スカイフォール』を観た。
やっぱ007は最高だね。


昨日今日と二日間終日品川で研修だった。
研修はPM5:00くらいには終わって、それからフリーだった。
まぁ仕事はたくさんあるので
会社に戻っても良かったのだが「それは安易な考えだ!!」と思ってやめておいた。

結局このような過ごし方となった。
1日目(昨日)・・・なじみの中華料理屋(白金高輪)でチャーハンと餃子を食べた。
          その後はスタバでキャラメルスチーマー(ぬるめ)を飲んで考え事をした後帰宅。

2日目(今日)・・・なじみのラーメン屋(六本木)でつけ麺を食べて、
          なじみのカフェでロイヤルミルクティーを飲んで考え事をした後帰宅。

せっかく早く帰れたのだからなんかもっと特別なことをしたら良かったかもなという、
今更ながらの後悔。誰かを飲みに誘うとか。

今週は土曜も出勤だ・・・。