帰宅なう。
最近はだいたいPM11時過ぎに夜ご飯を食べるから
絶対体に良くないよな、太るだろうし。

今日も自分の仕事のできなさを痛感する日となった。
サラリーマンになってこのかた
「自分仕事できるなぁ~」とか一度も思った事ないんですけど。
そしてこの先も思わないと思うんですけど・・・。
これは向いてないとかそうゆうことですかな。。

まぁそれはそうと週末。

先週末のカラフルな感じとうって変わって
土曜はだいたい寝てて、
夜からカフェで新聞と本を読む。

読んだ本はズバリ
『僕たちはいつまでこんな働き方を続けるのか?』。

100%肯定はできないけれど、非常に良い本だった。
(マルクス流)サラリーマンの給料の決まり方を初めて知った。


日曜もだいたい寝てて、
夕方から郊外のグランドで野球(会社の上司が参加しているチームの試合)。

前回の惨澹たる結果により、
ベンチスタート。

そのうち試合に出してもらえて
2打数1デッドボール、1内野ゴロ。
ノーエラー(ライトを2回守ったが一度しか球が飛んでこなかった)。

上司と二人で夜ご飯を食べて帰宅。

今度グローブを買いに行くわ!