夜勤シフトを終えて家に帰ってきたのがお昼前。
お風呂に入ってから寝て(というかお風呂でも完全に気絶してたんだけど)、
起きたのが夜の7時過ぎ。

ちょうど会社から電話が一本はいる。

ベッドでだらだらしてから
雨の降る中傘もささずに
プラプラしだしたのが9時くらい。

0時前後に家に帰ってきて、
映画を一本見たら今という感じ。

現在深夜3時。


今回の夜勤シフトの業務は社内では「先発」と呼ばれていて
僕は初めての先発だったのだけど、
何事もなくてよかった。ホッとしてます。

ここでしくったり、へくったりしたら大変なことになるからね。

本来はマネージャークラスの人がやる仕事だけど、
なにぶんうちはショートスタッフでね。
3年目の僕に出番が回ってきたというわけ。

ちなみに「中継ぎ」のサブと「クローザー」は経験アリ。
(なんの話だって感じですよね・・・)


それはそうと今からどうすっかなー。
眠くはないけど
寝るしかないだろうな。

やーれーやーれー