一足先に週末気分やで~~~

というのも明日は金曜夜から土曜の朝まで
のシフト勤務だから
明日の朝はゆっくりできるわけ!!


最近会社によくジャケパンスタイルで行くんだけど
僕の会社はあまりにもコンサパティブで
「おまえジャケットとズボンが違うぞ」とふつーに指摘されております・・・。
それも何人にも・・・。
まぁ定着するまでがんばりますよ。

今日は昼に唐揚げ食べ放題のランチにいったけど
全然食えなかった。
けっこうがんばったけど12コ。

口の中火傷したしね。
最近すごくよく舌を火傷してしまう。
(今僕のもっとも深刻な悩み)
どうしたらいいんだろう・・・。


今週の日曜はひょんなことから料理教室に行くことになった。
「今週末は土曜朝まで仕事で、日曜はどうせ寝てるだけだろ?
 それは良くないよ。
 ボクの代わりにフランス料理の料理教室に行ってくれたまえ。
 申し込んだもののその日ボクはマラソン大会なんだ。」

「え、自分料理経験ゼロなんですけど」

「大丈夫、大丈夫」

この人には弱みを握られているので断れなかったわぁ。