先週は新年度ということもあって相当余裕がなかった。
水木は終電に間に合わず、タクシーで帰宅。

タクシー帰りだと、首都高に乗るんだけど、
東京タワーとか六本木ヒルズとか夜の風景眺めて帰れるから
けっこう好きです。
すいてるからバンバン飛ばしてもらってすぐ家につくしね。

木曜は2時すぎに家についてそれからお風呂に入ったんだけど
いつものごとく寝ちゃって、起きたら5時で
ベッドでは2時間も寝られなくて
金曜はかなりきつかったです・・・。
まぁ自業自得ですが。

結局金曜も帰りが遅くなって、
土曜はほぼ一日寝てました。

来週、再来週と週末出勤だしハードな日々が続きます。
業界的な要因があって4月下旬まで大変ですが、
(業界の皆さん)頑張りましょう。


土曜日は夜になるまで全く外に出る元気がなく、
気力を振り絞ってなじみのキャフェーに行ってみたら
なんと閉店したとのこと。。。

数少ない僕の居場所が・・・。


今日は天気いいね。
花見日和だね。

今は布団を干していて、
もうちょいしたら出かけようかなと。

キャフェーで新聞読んだら会社に行く予定。
はぁ。