最近休みの日は
誰とも会わず、ひっそり独りで過ごすことが多い。
だいたいカフェで本を読んだり、新聞(一週間分)を読んで過ごす。
あとは映画を見たり。

スケジュール帳を確認すると
2月はプライベートで友人と会ったというのは1回、
3月も1回。

良くないなと思います。
もっと外に出ていかないとね。

でもなんというか、
ウィークデーは会社という人間関係が非常に濃密な”ムラ”で
暮らしているため、
週末くらい、ひっそり独りで過ごしたいというのがあるのかもしれない。
バランスをとっているというか。

でも明日から新年度だしね!
もうちょっとアクティブになろうかな!!

金曜は仕事で終電を逃し、先輩たちとラーメンを食べてから帰宅。
タクシーの中で社内のパワーバランスの話を散々してたら
降りがけに運転手さんから
「私も25年間、日本橋でサラリーマンをやっておりました」と言われる。
「聞き苦しいお話を失礼いたしました」と言ったところ、
「私は何も聞いていません(微笑)」とのこと・・・。
いい人だったな。

土曜は思い切ってdocomoからソフトバンクへ携帯を変えました。
いますこしずつメールアドレスが変わった旨の連絡をしています。
ほんとすこしずつ。。。

夜はドライヴっていう映画を見に行きました。
前評判の高い作品だったけど、それに負けずに中々よかった。

日曜(今日)はPM3時くらいまで寝てて
それから仕事用のズボンとか買いにいったくらいかな。

明日からまたがんばろう!!!
(気持ち悪くなるくらい仕事が溜まっているのだ)

風呂入って寝ます。