羽田空港にいます。
実家に帰ろうと思いまして。

ほんとは昨日は代休を取ったので
昨日から帰る予定だったんだけど
昨日の夜は大学院の時の恩師との食事会があったので、
今日帰る事になりました。


さらに言えば
ほんとは6:55発の飛行機を予約してたんだけど、
起きたら6:30で「こりゃあ無理だ」
と思って一本遅らせました(9:15発)。

フライト変更に伴う追加料金は
痛かったけど、
寝坊していい事もありました。

最寄り駅で電車に乗ろうとしたら
大学院の同期のKKとバッタリ会って
浜松町まで一緒に行きました。

彼もまた実家に帰るところ。
彼女とその両親とKKの両親の初顔合わせとの事。

彼には「グッドラック」と言ってから別れました。