昨日「遊ぼう」とのオファーを断った。


私はファミリー応援ファンドから全額出資を受けている
Thank you & Love株式会社の
チーフ・エグゼクティブ・オフィサー(CEO)だ。


現在は大株主(親)と同じビルディング(実家)で業務をしている。


そのため
接待と称して取引先(友達)と会合(飲み会)があると
たいてい大株主から横槍が入る。


大株主は「金をだすなら口もだす」アクティビストファンドだ。


「君は本業の法律学習業務をおろそかにして接待ばかりではないか」と。


的を射た指摘であるためぐぅの音もでない私…。

そのため先日も
「ギャルと海辺でバーベキュー」
というプロジェクトのオファーも黙殺した。


昨日の富山クルーの誘いも泣く泣く断った…。
(遊んだの?楽しかった??)



本業の業績さえよければ大株主はなにも言わない。

とはいえ
なるべく早く
(とはいえもう数年かかりそうだけど…)
MBO(経営者による買収)をして
独立する予定なんだ!!
大株主にも恩返しをしなきゃ!


って話。


夏ももう終わるね~