どうも~


もう八月はいったね~~~


はやい~~~



気がついたら秋なんだろうなぁ・・・

きっと・・・


昨日

家に佐川(急便)の

おっちゃんが来てさ、


さてここで問題!


佐川のおっちゃんは

僕の家に

何をしに来たでしょう???





次回のブログに答え書くわ!


たいしたことじゃないんだけどね~


これまじ難しいです!!!

絶対わかんないと思う!

でもヒントあげない!!!



わかった!っという人は

僕にmailしてください!


正解者の中から

抽選で一名様に

僕とランチをする権利をプレゼント!




ところで7月のヒデキは激やばだったね!


この調子でガンガン打って欲しいわい~~


松井が打てば日本は元気になる!


日経の「私の履歴書」

ミスター終わっちゃったけど、

やっぱ松井には特別な感情を持ってるんだね~

文からそれがヒシヒシ伝わってきたー