国際取引法では案の定ねた。でも授業内容がフェラーリのライセンス契約の話とかだったから結構おもしろかった。

そのあと、Y氏とYC氏とV氏で学校近くの台湾カフェへ。タピオカ入りのミルクティとチャーシュー入りの肉まんを食べた。店には僕ら以外ほとんどだれもいなかったからワーワーギャーギャーたわいもないはなしをした。

そのあとB氏とK氏が合流し飲みに行くことに!わたみん家にいった。ここは初めていったけどめちゃ安い。

かなり食べたし、飲みまくった。おかげでみんなすぐにグダグダになり、うるさすぎて店員さんに注意されたし。すみません。でもやっぱりみんなで飲むと楽しい☆

僕は前日寝てなかったから最後のほうとか意識もうろうとしてた。もともと酒が強いほうじゃないし。

それで、帰途についたが、家までがまじで遠く感じ、ふらふらになって歩いてたら、サラリーマンにぶつかっちゃって、「失礼!」と言われてしまった。明らかにまっすぐ歩けていなかった自分が悪いです。すみません。

このまま歩きつづけるのは無理と判断し、ラクーアのベンチでしばし仮眠をとった。僕が寝てる横を通りすぎていく人々は、力尽きている僕を見て苦笑していたが、反応する余裕はなかった。

しばらくして警備員さんがきて注意された。でもいい人だったからすぐに言うことをきいて、まあ何とか家にたどり着いた。

風呂に入りたかったけど、飲んだあと入ると危ないという風にきいていたからおとなしく寝た。

起きたら10時くらい。

10時からゼミで発表(来週)の下準備をする約束をしてたのに大遅刻。というか、体がまじ重い&顔がむくんでた。

2時くらいから商法のゼミに出た。テーマは政治献金は定款の範囲内か。プレゼンしてたやつらはよくやっていたと思うけど、教授から鋭い質問をうけててんぱっていた。来週にむけて勉強しなきゃまずいな。。

その後、YC氏とV氏と学食に行く。タイムサービスでカレーが210円だったのでラッキーだった。

で今に至る。エクセシニョールカフェでK氏が待ってるので、今からいかないと!