昨日は結局スタバに行かず、ラクーアの一蘭にラーメンを食べに行った。

その後、ファミリーマートで今はまりにはまっている「ジャージー牛乳」という激うまなアイスクリームを買って帰宅。このアイスほんとにうまいんだよなぁ。普通のミルクのアイスバーの中に練乳が詰まっててやばい!!ほぼ毎日食べてる。あとセブンのブドウの果肉丸ごと入ってるアイスもかなり好き。

で、うちに帰って洗濯したり風呂入ったり、ハンドクとかみてたら三時くらいになり、就寝。

そして今日は、12時起き、12時半から刑法のゼミがあったから結構ぎりぎりだった。ちなみに今日のテーマは不作為の放火。先生に教科書の事例を読めといわれたけど、教科書をまだ買ってなかったから隣のひとに借りるはめに・・・。来週までには買わないと!

そのあと、久しぶりにディスクユニオンで軽くレコードを見て、吉野家で朝食兼昼食。

今に至るみたいな感じ。

論文いよいよ明日提出かあー今日は多分寝れません。

でも今日僕が好きな「ガイヤの夜明け」が入る日。しかも専業主夫の話。

僕は今の時点では、もし自分に子供ができたら、子供が三歳くらいになるまで、仕事を休むか、または自宅でできるような仕事をしていたい。まあ株の配当とか、不動産で生活できるように今のうちからがんばんないとね。