寝たのは5時くらい、「めざにゅー」を軽く見てから眠りについた。

今日は一限、つまり八時半から授業だったんだけど、起きたら「ごきげんよう」の時間だった。やっぱ三時間睡眠には無理があるね。

昔の携帯のアラームとか総動員したけどむりだった。

今日はすごく天気がよくて、久々に暖かかった。もう授業はなかったんだけど、なんとなく学校にいってみて、友達とマックに行った。チキンフィレオセット(ガーデンサラダとオレンジジュース)を食べた。もっと健康的なものが食べたい。僕は一人暮らしプラス料理とかできないから、食事はもっぱら外食。もうちょっと体に気を使っていきたい。最後に家の台所を使ったのは、カップめんのお湯を沸かしたときだし。

 

 そのあと球技大会のエントリーシートを学校の事務室に届けに行った。種目はフットサル。大会の日はダービーの日と重なってしまって、レースを東京競馬場に見に行く予定だから、球技大会は適度に負ける予定。

去年も同じメンバーで出たんだけどたのしかったなあ。今回も楽しみだ。


さてさて、論文、いっこうに進んでません。今から近くのスタバに行こうかなーあそこでやるとなぜか進むんだよね!!