安藤君のニコニコ音楽珍遊記 作曲と葛藤の巻 | キャットスクリーマー営業日誌 “andyのSL奮闘記☆彡”

安藤君のニコニコ音楽珍遊記 作曲と葛藤の巻

こんばんは、いつもニコニコのキャットスクリーマーdeath!!

最近というか私が行っている数少ない音楽活動において


アコギで弾きかたりのライブやってるとあっちで泣いてる人がおったり、すれ違い様に「凄く良かった」って声を頂いたり。。。


オリジナル曲の評判がそこそこ良いのです!!


ちょっと前は作曲の仕事の依頼が来たりもしていたので中々いいかんじで作れているようだ(といいつつもほとんどの依頼が打ち込み系だったので、アタクシ専門外だったからパスしました・・・)


とまぁ、手前味噌になりすぎるのも良くないので


いえね、かといってじゃあこれで何か結果が出ているかとか利益になっているかとかね


な~んもありません(爆)


なんせ私は音楽家ではありませ~んヾ(@°▽°@)ノ


帽子つくりの職人さんですよ、発表だって一ヶ月に一回あれば良い方だし最近は色々各地を飛び回っていたりで忙しいのですよ・・・



なななんと



そんな最中、とある企画を持って来た友人がいたのであった!!!!



てなわけで今後は単なる個人Pではなくて、かねてからやりたかったチーム作業が実現するだろう!!!


乞うご期待。。。(ちゃんちゃん)


おわり