ラジオ収録 後記 | キャットスクリーマー営業日誌 “andyのSL奮闘記☆彡”

ラジオ収録 後記

こんばんは、いつもニコニコキャットスクリーマーの安藤裕也です


さてさて、私は今日ラジオの収録に行ってきました



FM79,2ゆめウェーブ ≪エンタメウェーブ≫ パーソナリティ 藤代たかこ

オンエアは10月12日(金)
PM1:00~1:30

再放送
PM6:30~7:00  PM11:00~11:30

今回は元ギターリストの帽子職人見習いの自分にスポットが当たった内容で音楽大学時代の事、プロギターリスト時代の事、そして現在、なぜ帽子職人を志そうと思ったのか等を話しました。オリジナル曲の紹介もしてもらい、10分の枠ではありますがけっこう喋らさせていただきました^^; ローカルな放送局ではありますがかなりしっかりした放送局で凄く良い経験を積まさせていただきました。
$キャットスクリーマー営業日誌 “andyのSL奮闘記☆彡”



夢が叶った日

僕が岡山に住み始めてからやってみようと思った事の一つが「岡山のラジオ局に持ち込みをしてみよう」という事でした。そして自分の作った曲をラジオで流してもらうという事。
僕は小学校の時からラジオ少年でいつかラジオで喋ってみたいとずっと思っていたんです。FMからAMまで色んな番組を聴いて、色んな音楽に触れて育ったんです。

そんな小さな夢が実現した日でした。

でもね、これはゴールじゃないんだよね、今回を経て、新しい活動のアイディアが浮かんできたわけ。

それを今度は実現させていこうと頑張ってみようとおもうんです。

大きな成功は小さな成功の積み重ねだから、決してここで終ってはいけないんです。




Never give up!! your dream will come true sooner or later!!

If you get any problem,sun will be rise your above.

I go that to get a glory.

Thank you.

安藤裕也(日々精進)