ブログのタイトル変更したよん♪ | キャットスクリーマー営業日誌 “andyのSL奮闘記☆彡”

ブログのタイトル変更したよん♪

はい、ご無沙汰してます。

今までなにやってたんだとつっこまれそうですが本業の帽子屋が忙しいんですよ^^;

えーと、この度SEO対策の為、ブログのタイトルを変更いたしました。



まぁ、これからいろんな地域で演奏活動ができる様になったので、少しでも検索エンジンに引っかかりやすい方がいいかなと思ってね。。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて


最近の浮いた話といえばプロツールスをようやく導入した事かな?



でもこれがまた使い慣れていなくて^^;


でもオーディオとしては今まで使ってたキューちゃんより明らかにいい音してはるわww


付属のプラグインも良いマキシマイザーが入っていて値段と比べかなりの良い買い物でした^^



でもPCのパワーが足りなくて困ってます・・・


まぁコンプリート8も入っているのでかなり重たいはず・・・


でもノートPCなので出張レコーディングも出来るようになったよ^^


A/Oのトラック数とPCのメモリが圧倒的に足りていないが・・・


OO2をオークションで落とすかな?


まぁええわ。。。金が足りん。。。


個人的にお世話になっているイベントで「マルチレコーディングが出来るよ~」なんて言えたら凄いよなぁ・・・


まぁ、再来年をメドに計画たてよう、引っ越しもせなあかんし。。。。


おしまい