3/3 BLACK DOG ライブ後記 | キャットスクリーマー営業日誌 “andyのSL奮闘記☆彡”

3/3 BLACK DOG ライブ後記

いや~・・・

やっぱライブはいいですね~^^

僕が都内から引越しして初めてのライブだったわけですが、最初はネットの環境とか等の色々な不安事なんかもありましたが無事成功いたしましたヾ(@°▽°@)ノ

私はインターネット内でライブをやっておりまして、これがただの配信とかではなく自分でステージングなんかも考えられるし中々はまりだすと楽しいですよね(≡^∇^≡)

cat screamer 営業日誌 “any のSL奮闘記☆彡”
お店のスタッフのここさんとしおちゃんとの記念撮影です

しかしSLっておもしろいよね。僕は音楽以外にもスナップショットで遊んだりしてますがこれのおかげで写真にも興味をもったわけです。んで今勤務している会社の商品を撮影するのに写真を教えてもらってカメラも支給されたわけです。今ではひとつの趣味になってしまいました。(そのうちカメラネタでもブログに書こうかな)

色々出来すぎちゃって、中々手軽に楽しむにはとっつきにくいのもありますが自分の可能性を引き出してくれるのも事実ですよねグッド!

限界を作らずに色々なことに挑戦するのっていいことですね、自分の可能性が広がりますから。それが自分の今後の生活に幸福をもたらしてくれるはずですからねラブラブ

これからもcat screamerは色々なことにチャレンジしていきます。

よろぴく~