アロマオイルで、泣き止みました!!! | 子育てをめいっぱい楽しむ☆輝く☆3児のママのブログ☆

子育てをめいっぱい楽しむ☆輝く☆3児のママのブログ☆

2018年11月に第3子を出産し、3児のママになりました☺️
主人は高収入の職種に就き、私は専業主婦をしています❗️
専業主婦で育児をする合間に、子供達の将来のためになる情報を発信中です❗️
さらに詳しい情報は、無料セミナーにご参加を⭐︎
https://bit.ly/2PIBsuo

一日中外出して、
ずっとチャイルドシートと抱っこ紐に縛り付けられていた
生後3ヶ月の息子ショック!

帰ってきて、疲れて、大泣きしましたしょぼん

そりゃずーっと身動き取れない姿勢でいたら、しんどいよねガーン

無理させて、ごめんなさい!!!!


一度、家にあるアロマオイルを選別して、匂いを嗅がしてみると、

すぐに泣き止みましたかおキラキラ!!

そして、

身体をクネクネと動かし、ストレッチするような動作をしえっキラキラ

不快な部分を自分でストレッチして治したようですえっひらめき電球

もうしばらく嗅がし続けると…

寝ました目

びっくり!!!!

アロマオイル効果キラキラありキラキラのようですニコニコ

上手く組み合わせて、子育てに役立てれたら良いですねーラブラブ!ラブラブ

{02FBDAAE-76BA-4924-810C-8D81EFB1A5D6:01}