骨格診断アナリスト
アラフィフ、アラ還の味方「のこちゃん」です。




骨格診断にまつわる話や ほのぼの日常や気づき
を綴っています😄










私の骨格タイプはナチュラルです!
        








骨格タイプは、ストレート、ウェーブ、ナチュラルの3タイプあります!

(ミックスタイプの方もいらっしゃいます)





    Stay  Home な日々がつづいています。





普段、お家でやろうかなと思いつつも、実行していなかったことにトライしている方も多いと思います。




以前書いた こちら の記事
   


『お気に入りの日めくり、偉人・賢人の言葉シリーズ 1 』(勝手にシリーズ化  笑)    








新しい世界に向かうためには、大きく踏み出すことが必要です🙀









私たちは今、大きく踏み出すための準備をしている状態。

それが、外出自粛や思いやり、家での楽しみを見付けること等…なのかもしれにゃい猫








さて、晴天に恵まれた先日、一度やりたいと思っていたベランダでランチを実行しました☀🍴



ふりかけご飯で作ったおにぎり🍙と冷蔵庫にあったチーズとカニかま、魚肉ソーセージ、そしてきゅうり😋😋😋








どこからか舞って来た桜の花びらが口に入りそうになりながらも…びっくり

(桜の花びら一枚一枚は限りなく白に近いけど、桜になるとめっちゃピンク  余談)







青空もごちそう⛅









そして
『お気に入りの日めくり、偉人・賢人の言葉シリーズ 2』(勝手に第2弾  笑)






 幸福は我が家のベランダにもある。🍙 かに座










お読みいただき、ありがとうございます😃














骨格診断アナリスト
アラフィフ、アラ還の味方「のこちゃん