骨格診断アナリスト

アラフィフ、アラ還の味方「のこちゃん」です。





骨格診断にまつわる話や、アラ還の ほのぼの日常や気づきを綴っています😄





骨格診断とは?







私の骨格タイプはナチュラルです!

        


私はナチュラルさん








骨格タイプは、ストレート、ウェーブ、ナチュラルの3タイプあります!


(ミックスタイプの方もいらっしゃいます)

















先日、あまりにもお天気が良いので、龍神様に会いたくなり田無神社へ行って来ました神社







参道に入ってすぐ 『赤龍様』がお出迎え!













御神木









パワーをいただいています✨










田無神社神社 活気があって大好きな神社です✨


この日も七五三が近いからか、家族連れを中心に賑わっていました❗















散策していたら、ほどよくお腹空きました😁


友人オススメのお蕎麦屋さん「たからや」
田無神社の目の前にあります☺







鴨南蛮😋美味しくいただきました😁


女将さんの「またどうぞ!」の声が優しい😄








ちょっと歩いて、田無駅に程近い 「フジカフェ」へ ☕🏠



レトロ…  昭和… という言葉が良く似合う喫茶店です。




モーニング☕🍞🌄が終日いただける有名なお店ですが、お蕎麦でお腹が満たされていたので、この日は飲み物だけ😁


ゆったりと時が流れる午後を過ごしたのでした☕😃☀










おまけ




↑     ↑
この時着ているマウンテンパーカー










高橋琴さんがこちらで紹介していて私も探して買ったものです!

因みに 「ローズバッド」で購入!

















琴さんも書いていらゃいますが、マウンテンパーカーはどの骨格タイプの方も合わせやすく、この時季重宝します口笛





骨格タイプ 「ナチュラル」の私は、肩が落ちたたっぷりタイプ❗






明るい色の羽織もの持っていなかったので、この色にしてみました
ウインク




ひっさしぶり~の、骨格診断ネタ、ファッションネタ です😅








お読みいただき、ありがとうございます😃













骨格診断アナリスト

アラフィフ、アラ還の味方「のこちゃん」