昨日書けなかったー!

ごめんなさい。



9月28日

かやちゃん♡
anyhooBLOG
anyhooで出会って、もういっぱい遊ぶお友達♪

嵐がグッと仲を取り持ってくれたよね?笑

かやちゃん、まぁいつでも会えるからねー!

また明日☆★




はぁーちゃん♡
anyhooBLOG
はーちゃんまで来てくれたー!!!

もぉー、嬉しいよぉー。

びっくり!感動!

お花と可愛いお菓子ありがとうね。

今度ご飯いこ?




徳永さーん♡
anyhooBLOG
お手紙送ってくださってて、

まさか会えると思っていなかったので、

最後会いに来てくださって本当に嬉しかったです。

良い香りに包まれて過ごしますね。ありがとうございます☆

また必ず会えますよね!

本当にありがとうございました。




まほちゃん♡ねこちゃん♡
anyhooBLOG
まほちゃん、熊本の頃からのお客さまー!!

ねこちゃんはまほちゃんの紹介できてくれたよ☆

まほちゃんとは懐かしい思い出話がたくさんあるね。

また熊本でいっぱい遊ぼう!

ねこちゃんもその時は是非熊本へ!笑





竹田ちゃん♡
anyhooBLOG
竹田ちゃんからは、このパンダちゃんもらいました!

湯たんぽ的なパンダちゃんです♡

癒されるー♪ありがとう!!

竹田ちゃん、これからもよろしくね。

ご飯行ったりしましょー。




野田ちゃん♡
anyhooBLOG
野田ちゃん、オープンすぐから来てくれてるから長い付き合いだー。

ありがとうね、いつも♡

大好きよー。

この野田ちゃんが持ってる「豆乳よーぐるとぱっく」っていうのいただきました!

昨日さっそく使ったよ!!

なんか良い感じしたけん、続ける!!

そして素肌美人を目指す☆


anyhooBLOG

ありがとぉー!!!