こんばんわ。

お久しぶりのブログです。


早いですね、

もう後一週間ちょいです。

正直なところ実感が無いんです。

でも、9月30日で終わりなんですよね。

WEB SHOPも一緒です、9月30日で閉店します。


あと一週間ちょいですが、楽しく一緒に過ごしたいですね☆

最後の日は、そのままanyhooでワイワイやるか、どこかお店に行ってワイワイやるか。

なんか、anyhooお別れ会的なのって、悲しくてやる気にならなかったんで…

その時一緒に居れたお客様達や友達と、その場のノリでどこか行くなり考えたいと思います♪

来れる人は最後の日、来てくださいね♡

ずっと居座ってくれて良いから。笑

ずっとずっとおしゃべりしよう。笑



昨日はわたし熊本に帰っていました。

地元のお友達が月曜日の夜迎えに来てくれて、乗っけて帰ってもらいました。

楽しく地元友と過ごしたり、

親友の婚約報告を受けたり、

(わたしの両親にも報告に来た☆笑)

happyな気持ちで今朝福岡に戻ってきたのですが、

そんな今日もとてもhappy尽くしな一日となりました。



まず。

ずえちゃんがお疲れさまですってプレゼント持って来てくれた♡
anyhooBLOG

ずえちゃんはさめちゃんの愉快な仲間達のメンバーです♪

今日はわざわざ来てくれるなんて、ホントびっくりした。

素敵な優しいずえちゃん。

ありがとうね。

さめちゃーん、ずえちゃん来てくれたよー、すごいねー!

ホント嬉しい限りです。

ありがとう、ずえちゃん。





鹿児島から、ブログを見てのお客さま♡
anyhooBLOG

ワンピとてもお似合いでしたー!!

本当にありがとうございます☆

せっかくこうやってお会い出来て、最後になってしまいとても寂しいですが。

またいつか何かの機会にお会いできることを楽しみに…

anyhooがあと少しって時に、こうやって会いに来てくださるだけで、もう本当に嬉し過ぎます。

いっぱいいっぱいありがとうございます。





実は色々と繋がっていた、えんなちゃん♡
anyhooBLOG

もぉ、なんて可愛いの♡

えんなちゃん、わたしの2個下よ?

綺麗過ぎでしょ。

大人っぽいわ~。

ケーキもありがとうね!!!

ニットもおそろい嬉しいー♪

いっぱい着てね☆

お友達がいっぱい繋がっているし、いつでもまた会えるよね。

わざわざ来てくれて、本当にありがとう!





熊本からのお客さま、なみちゃん♡
anyhooBLOG

なみちゃんはわたしが熊本で働いていた時からのお客さまですー。

今まで、anyhooにもたくさん遊びに来てくれてありがとうね。

そして、最後にも会いに来てくれるなんて、ホント嬉しい。

ありがとう。

大好きよ、なみちゃん♡

また会おうねー!!!次は熊本かな?☆


anyhooBLOG

anyhooBLOG
えんなちゃんに頂いたケーキをさっそく…♡

美味しかったよー。

ありがとうね☆



自分は本当に幸せ者。

噛み締めてます。

みんな優しすぎです。

びっくりする。


本当にありがとうございます。