twitterにも載っけたけど、まーじツボな可愛さ。
anyhooBLOG


こんな肌になりたいと。

前から言ってるけど、男女共に色白で肌薄い人に憧れる。

こー無駄のない顔。

なんか、さわった時に、「あらっ?薄っ!」みたいな。

こーゆー顔の人って、さわる前に分かるだろうけど。




昨日は広島からゆうちゃんが来てくれて、

おみやげいただきました。


anyhooBLOG

ありがとうございますー。

いただきました。

チョコ美味しいー♡

ハマりますね。


また遊びに来てね!

待ってるね!!!




今日はさっき、地元のかなちゃん来てくれたし♡

話足らんかったね。

ちょこっとだったけど楽しかったー。

菊池帰った時は、相手してね☆



そして、今日はこれからぶんぶんぶんちゃんとご飯だし♪

ともへと葵くんも来るよー♡



っと、こんな感じで。

仕事中も仕事後も、

相変わらず、充実な日々を過ごしてますよ。