キャンプの時、

anyhooのお洋服着てくれてた
みんなのanyhooお洋服ご紹介。



まず、夏子。
anyhooBLOG



anyhooBLOG anyhooBLOG

espeyrac ドットショートパンツ…¥10,290 NAVYYELLOW


わたしはお色で悩んだ末、ネイビーを購入。

形が良くて、ヘビロテ間違いナシ。

今日も穿いてます。




anyhooBLOG anyhooBLOG

maomade ベスト…¥9,345


夏らしい麻の入った生地感が良い!

後ろのクロスされたデザインもポイントです。


インナーはbikiniのドルマンカットソー。昔のです。




お次は、あさみん。
anyhooBLOG

anyhooBLOG
THE DRESS&CO. ボーダードルマンTee…¥14,700


ゆるいお袖と、丈の短さのバランスが可愛い。

前は結ぶデザインになってます。

夏らしいカラーが目を惹きますね。

あさみんみたいにシンプルにデニムで合わせてもらってすごく可愛いアイテムです!




お次は、りえちゃん。
anyhooBLOG


anyhooBLOG

PHILO uni 柄サロペット…¥19,950


りえちゃんは腰に落としてロングにして着てます!

胸まで上げた形も可愛いし、こーやって落として着ても可愛いし、

色んな着こなしを楽しめるアイテム!

パンツになってるっていうのも、こーゆーアウトドアな時は嬉しい♪


りえちゃんはTシャツもネックレスもanyhoo。

ありがとう!

けど、このTシャツとネックレスはもう完売してます。


一応、今もお店にあるアイテムを値段つきでご紹介しています!




お次は、さとちん。
anyhooBLOG


anyhooBLOG

elephantini ストレートデニム…¥14,490


ごめんなさい。

後ろからショット&ちょっとしか見えてない。笑


さとちんはいつもどっかにanyhooアイテム入ってる♪

嬉しい限り。好きなの基本似てます。

サイズ合わせが可愛いコーデをいつもしてます♡




リアルな感じをお伝えしたくて、

普段の生活に取り入れられている

anyhooお洋服のご紹介でしたー♪