準備出来た人から徐々に集合して来たよー。

わたしは二日目まったくのノーメイクで過ごさせてもらったので、

もちろん準備なんてすぐ終わったよー。


男の子気分♪

やっぱこー考えると、男の子ってそーとー楽やね。



朝一りえちゃん♡

相変わらず可愛い。
anyhooBLOG
ゆし、前に出るクセあるばい!気を付けて!笑



anyhooBLOG

anyhooBLOG
可愛い可愛いNancyちゃん。

また入荷するからお待ちくださいませー♪



たまに飛び出る

ツトムのイケメン疑惑写真。
anyhooBLOG



anyhooBLOG


さとちんは、オカマバー言われてたよ。笑
anyhooBLOG
声大丈夫かいな?

お大事にねー。



かなちゃんとなつこはバッグおそろ♡
anyhooBLOG
これ人気やったもん。

また作ってくれればいいのになー。




anyhooBLOG

anyhooBLOG

anyhooBLOG


うちらが泊まったトコロだよ!
anyhooBLOG


ゆっしーとなつこは小学生コーデ。
anyhooBLOG

anyhooBLOG
この2人のキャッチボールの下手さにはびっくり。

自分でびっくりよ。

こんなにボールを投げるのって難しかったと?



かなこ先生は何でも難なくこなす。

ホントこなす。
anyhooBLOG

anyhooBLOG


グローブとボール持ってきたえいちゃんが

誰ともまともなキャッチボールできんで可哀そうやった。笑



地元メンズチーム。

みんな良い顔しとるわー。
anyhooBLOG
これ、いつものツトムやね。笑



こんな感じでだらだらと楽しんだところで

そろそろシュッパーツ!!!