20日の夜に出発した

Familyキャンプ!


わたし自身プライベートで

久々の遠出。

久々の泊まり。


ドキドキわくわくの1日半となりました。



到着は日付変わって21日の0:30。


外は雨がパラついたりもしてましたが、気にせずBBQ!!


anyhooBLOG
いぬき君がまーぢ何でもやってくれたよ!

ホントありがとう!!感謝!!



anyhooBLOG

anyhooBLOG

anyhooBLOG

anyhooBLOG



だから、濃いいって!笑
anyhooBLOG

anyhooBLOG



相変わらずの可愛さ、りえちゃん♡
anyhooBLOG
またたっぷりお見せしましょう

なつこカメラ、りえちゃんのソロ写真とりあえず多いよ♡





奥に変な人いるよ?
anyhooBLOG





これ!!!!笑
anyhooBLOG
りえちゃんに負けじと、

えいちゃんソロ写真もたっぷりある。

基本変なの。




anyhooBLOG



ボーダー夫婦
anyhooBLOG

anyhooBLOG



この日はなつこも久々お酒飲んで、

すーぐ酔っ払い顔だったよ。

まぁ、あさみんの酔っ払いにはかなわんかったけどね。笑
anyhooBLOG

anyhooBLOG

anyhooBLOG
この頃までは元気なあさみん♪笑



ハンド部さんにん組。
anyhooBLOG



さっ。

次は何編にいこうかな。