昨日はブログをあげる時間がなかったので…


昨日チャオのまいちゃん来てくれた♪

通り過ぎようとしたところ捕まえた!笑


anyhooBLOG

不意打ちショット!!

かわいいー♡


レーストップス気になって試着ー♪
anyhooBLOG


可愛いーっす。

夏子から見たら、まいちゃん、レースもキャラだけど?


anyhooBLOG

めちゃ似合ってたよ☆

ありがとうね!

また近いうちご飯いこーね。

とりあえず博多遊び行きます!!!!




んで。

夕方はSHIPSぶんちゃーん♪


anyhooBLOG

相変わらずの可愛さです♡


回転饅頭買って来てくれたー!!

嬉しいー♪
anyhooBLOG

回転饅頭食べながら…

ぶんちゃんとは「J話」で大盛り上がり!笑

ばりマニアック話やけん、今のトコぶんちゃんしか話通じる人おらんわ。笑


楽しいよね、当時を思い出して懐かしさに浸っておりました。




そーこーしてたら、

みなみちゃん登場!!!


anyhooBLOG

みなみちゃんも一緒に回転饅頭いただきました☆

ぶんちゃん、ありがとうね。



見てください。

このみなみちゃんの幸せそーな顔。笑
anyhooBLOG

もぉー、良い表情するねー!!!!


何の話でこの表情だったかは、、、ごめん、正直忘れました。笑




初めましての、ぶんちゃん・みなみちゃん、でももう楽し過ぎたね。

博多のSHIPS行ってね、ぶんちゃんいるから♡


てか博多行ったら、このブログに出てくるお友達、ほとんどいるよ?笑



ラースト。
anyhooBLOG

まともなのも一応撮れたけど、

あえてのぶれぶれー(^^)