ちょっと前の事になりますが、

6月5日、さとちん&あさみん&かなちゃんのお誕生会をしました!!

メンバーはいつものFamily会で♪

さとちん・あさみんは6月5日がお誕生日。一緒なの!

かなちゃんは6月11日。


主役のさんにーん
anyhooBLOG
さとちん・あさみん・かなこ



カンパーイ!!!!!
anyhooBLOG



Meet Boy's
anyhooBLOG



ゆっしーはいつも2ショット撮ってくれる♪
anyhooBLOG



ボーダーズ。
anyhooBLOG



デコ。
anyhooBLOG



夏子の好きなきえりえ♡
anyhooBLOG

きえ♡
anyhooBLOG

りえ♡
anyhooBLOG

つとむ…
anyhooBLOG
(つとむ、並べてやったよ。)




ボーダーズ。けいクン入れず。
anyhooBLOG



えりー・みっくん
anyhooBLOG



ゆっしー・まつじゅん
anyhooBLOG



まさかの外から撮ってくれたよ、まつじゅんが。
anyhooBLOG



終電の都合で先に帰るけいクンを写メるあさみん。

の間でキョトン顔のりえちゃんが可愛すぎる♡
anyhooBLOG



んで、見上げてみる。笑
anyhooBLOG



Happy Birthday to you~♪

Happy Birthday to you~♪

Happy Birthday Dear satochin asaminn kanacha-n♪

Happy Birthday to you~♪
anyhooBLOG
可愛い主役女子達。26才になりました。




プレゼントを貰う主役女子達。
anyhooBLOG



さとちん、あさみん、かなちゃん ホントにホントにおめでとう!!!!!!
anyhooBLOG








ラストはこちら。笑
anyhooBLOG





お外の様子も書こうかな。