出張から帰ってきて、すぐお店オープン!

パタパタとしていたら・・・



こんな時に遊びに来てくれる野田ちゃん♪

嬉しい!元気出る!
anyhooBLOG
しかも嬉しいおみやげ持って♪



anyhooBLOG
「好きっていいなよ。」笑

タイトルからしてザ・少女マンガ☆
読みたかったやつなんよー!ありがとう!!



あと
anyhooBLOG
こんな可愛い差し入れもー♪




Twitterでマンガのやり取りしてて、

anyhooッコで回します。笑

みんな仲良し。



ホントわたし、お客さんからマンガ借りる事多い!笑

今度はわたしが「潔く柔く」貸す約束☆





anyhooBLOG


anyhooBLOG
野田ちゃん♡cute♡




わたしがブログ書いてる時、

外でぽつんと野田ちゃん。
anyhooBLOG

野田ちゃん、

今日はありがとう!


韓国楽しんできてー♪


マンガ今日の夜さっそく読みますー♡