月曜日ね、

Family会メンバーに「また週末!」って書いたのに、

その日の夜さっそく会ったんだ。

ご飯行った。



博多で仕事のかなちゃんに

まず別件で電話して、最後に

「あっ、これから弐ノ弐行くけど?」って言ったら、

「あっ、ホント?行くー!」って、ばり軽い。フットワーク軽軽。

博多からすっ飛んできました。笑



っで、家に帰って早々と寝てたえりも、もちろん誘ったよ。

最初は「寝てたし」や「大名遠い」とか言ってましたが、

やっぱさすがよね、来ますよね。

しかも昼間より、メイクばっちりやったやーん!

なつこもえりのおだんご大好き。




んで、集合ー♪
anyhooBLOG

anyhooBLOG

anyhooBLOG

anyhooBLOG

この目線の先にはさ、、、





コレ。
anyhooBLOG

身内ネタですみません。


いぬきくーん!

ばり似すぎよ。ホント、一番笑かしてもらった。



anyhooBLOG

anyhooBLOG

でた!!

ブサイクポーズ。


これ、うちらの今ハマってるやつね。

顔もね、可愛子ぶってるが正解で、可愛かったらいかんのよ。




で、最近、弐ノ弐出たらコンビニでアイス買って帰るってのがお決まりコースになりつつあってね。


仕事終わりのまつじゅんも合流ー♪
anyhooBLOG



anyhooBLOG

セルフタイマーで集合写真撮るためにセッティングしてるカメラ。

しっかりポーズ取る、なっちゃんまっちゃん。




んで、集合写真。
anyhooBLOG



えり・かな・なつこ・まつじゅん おうち同じ方向のこの4人で一緒に帰る事が多い最近。

かなちゃんのチャリ漕ぎまじ今度ムービー撮らないかん!

足の回転数やばいからね。笑


あぁー、楽しい♪楽しい♪楽しい♪


今日から6月。

楽しい事いっぱいありすぎて大変ね。

けど、最後には寂しいお別れもあるからね。



みんな、よろしく。