こんにちは。

たじりです。


本日、4月18日。

anyhoo3周年を迎えました!!!!



大好きなお客様。

お世話になっている関係者様。

大切な友達。

家族。


みんなみんなみんな、本当にありがとうございます。




あっという間の3年間。



こーやって今日もanyhooに立ち、楽しく過ごせている事に本当に感謝です。


いきなりanyhooをする!っという事になってから、もう3年経ったんですね。


常々言ってるから、また同じ事になってしまうのですが…

わたしがanyhooで過ごしていて一番本当に嬉しい事は皆さんと出会えた事です。

この3年間でたっくさんのお客様と出会えました。

anyhooと出会ってくださってありがとうございます!



毎日anyhooに立っていると、この日々が当たり前のように感じてしまうけど、

色々と考える事があったりと、不安になるよーな日もあるけど、

この幸せを感じれる空間に居れる事に、日々感謝の気持ちを忘れたらいけない。

忘れてないです。

皆さんのおかげでanyhooが存在していて、わたしがanyhooの田尻夏子でいられてること。


上にも書いてるよーに、色々考えて不安になったりする日々もあるけど、

わたしはこれからも、とにかく精一杯、一生懸命、やっていくだけです。


楽しく笑顔で。

コレがなくなっちゃったら、わたしじゃないしanyhooじゃない。


皆さんとたくさんたくさん笑って素敵な毎日を作っていきたいです。




わたしの中でのタイミングですが、

今このタイミングで、3周年を迎えられて本当に良かったと思います。




いつもいつも楽しい時間幸せな時間をありがとうございます。


これからも、一緒にいっぱい楽しんでいきましょうね。

こんなにたくさんの笑顔と感謝に出会える時間を仕事にしているわたし、幸せです。


本当に本当にいつもありがとうございます。





さっ、

anyhoo4年目スタートです!!!!