優秀アイテム入荷!!



paratiisi パフスリーブTee・・・¥7,875

PHILO uni タックショートパンツ・・・¥11,550

anyhooBLOG


anyhooBLOG

anyhooBLOG

anyhooBLOG


すごく形の綺麗なトップスとショートパンツ。


Teeシャツ、パフスリーブのボリュームで細く見えるし、ネックもけっこう深めに開いてる事でデコルテもすっきりと綺麗に見える。

軽く薄く着心地も良くて、形も綺麗で、そしてプライスも優しい。

ホント優秀だ。

Teeシャツとか、形でホント身体のラインの見え方が変わってくるので、色々試着しながら実感してもらいたいですね。



ショートパンツもタックが入っているので自然とゆるい形が出てはきやすいです。

長さも短過ぎずな長さで使いやすいですし、

ちょっと光沢がある素材感なので落ち着いた印象で着れるショートパンツですね。

今日はスニーカーだけど、ヒールで合わせて綺麗めスタイルにも良いと思います。



anyhooBLOG


anyhooBLOG




Color WHITE/BLACK
anyhooBLOG anyhooBLOG



Color GRAY/KHAKI


anyhooBLOG anyhooBLOG



こーゆー無地でシンプルなモノこそ、形が重要。

この子達は、夏までずーっと大活躍してくれるな。


みなさま、見に来てください!

お待ちしてまーす♪






あっ、

どーでも良いけど、

ホントにどーでも良いけど。笑


最近、気になる役者さん、林遣都!

カッコイイ!好き!っとかじゃなく、役とか演技とか?

前、小出恵介作品見てた時に、「風が強く吹いている」と「パレード」に出てて。

なので、今「美丘」を見てます。

吉高さんと林遣都。

気になるふたり。


色白美肌好き。