こんにちはー。

たじりです。


コメントお返事しました(^^)



何年ぶりかな…

お財布替えました!


ずっとずっと財布替えたくて、

でも悩むしタイミングつかめずにいて。

財布ってホント替えどき悩みません?


そんなわたしにも、お財布替えるきっかけになる出来事が!


以前、岡山に行った時のブログ を覚えていますか?


YIELD で取り扱いのあるTHE SUPERIOR LABOR の河合さんにお願いし、作ってもらえる事になったんです。


ずっと楽しみにしていて、ついに先日わたしの手元に届きましたー!!

想像通り、いや、全然想像以上に!

可愛いーーーーー!!
嬉しいぃー。

ホントに嬉しい。


へへ。

見てやってください。


anyhooBLOG

anyhooBLOG

anyhooBLOG


この配色感がめちゃ可愛い。


ひとつひとつ手作業で造られているTHE SUPERIOR LABORのアイテム達。

このお財布も、丁寧に丁寧に作って頂いたんだなっと思うと、更に嬉しくて愛着湧きますよね。


THE SUPERIOR LABOR河合さん、本当にありがとうございました!

roomsの時はちょうど河合さんいらっしゃらなくて、お会いできなくて残念でしたが

またいつかお会いできる日を楽しみにしています(^^)



このお財布はYIELDでもお取り扱いされてます。

刻印が違うらしいですが、後は全て一緒ですよ!

とても可愛くて使いやすい、そしてこれから使い込んでいくのがとてもとても楽しみなお財布です。

財布って、毎日使って、使い続けるモノだから、その過程を楽しめるお財布に出会えてホント嬉しい。


チェック!チェック!→THE SUPERIOR LABOR×YIELD

それか、私のお財布見に来てください☆笑

おそろいしましょー。

おそろいって、昨日からそればっかり。

どんだけおそろい好きよ、ってね。