こんにちは。


今日は外の方が暖かいのでは?

ってぐらい陽が照って気持ちの良いお天気ですね。


最高の週末!


お店ではLOVE PYSCHEDELICO♪

気持ちいいーーーーー!


ぜひー

anyhooにも遊びにいらしてくださいね。



って書きながら

いつの間にか夕方に…

昼間のうちにブログあげれなかった。


ごめんなさい。



新入荷☆


anyhooBLOG


anyhooBLOG

THE DRESS&CO. ブルジョアトート小・・・¥16,800



anyhooBLOG

THE DRESS&CO.  ブルジョアトート大・・・¥18,900




anyhooBLOG anyhooBLOG

anyhooBLOG anyhooBLOG

anyhooBLOG anyhooBLOG


このようにシンプルで使い勝手良いし

両方、そーとーな量の荷物が入ります。


小って言っておきながら、全然余裕の大きさですよ。


大のほうは、ホントに荷物が多い人や

旅行の時など大活躍でしょうね。

マザーバッグとしても良さそう!


このシンプルで無駄のないカッコイイデザインがツボです。


これから春スタイルで明るいお色のお洋服を着たり

柄物着たりした時にもさらっとハマってくれるでしょうね。


ぜひぜひ

見にいらしてください(^^)





そういえば。

わたしはここ最近目の調子が悪くて

コンタクトを止めてリアルメガネ生活。

不自由はないけど、度がきついから…

メガネ部分、輪郭がへこんでる。笑

目もちっちゃくなるって。


わたし小学生の頃からコンタクトだから

ホント裸眼で生活してみたいー。


レーシックとか眠ってる時にコンタクト入れて

視力回復するやつとか今あるみたいですね。

良いなぁー…。

レーシック怖くてたぶん出来ないけど。


朝起きて、すぐ視界がはっきりする事に憧れます。