タイトルだけみるとすごいですね。


愛をくださいって。




最近見てる菅野美穂ドラマね。


菅野美穂に憧れてワンレンさらさらストレートにしてる時期もありました。

今となっては全然違いますがね…。笑



anyhooBLOG

anyhooBLOG


小さい頃からずっと大好きで

菅野美穂ドラマで気になったやつは

録画して保存してるんです。



「Days」←昔過ぎてあんまり皆知らない。笑 長瀬と中谷美紀とかと出てるやつ!

「愛をください」←透明感がやばい

「2001年の男運」←この菅野美穂ホントめちゃ可愛い!!

「恋がしたい恋がしたい恋がしたい」←渡部篤朗だし。

「アルジャーノンに花束を」←泣く

「幸福の王子」←綾瀬はるかも出てたー。

「愛し君へ」←泣く


この後は仕事しだしたからかな?

なかなか見れてないデスー。泣


あと持ってないけど昔の「恋の奇跡」って葉月里緒奈と出てたのもおもしろかったぁー。

菅野美穂は悪女役です。



最近はドラマってなかなかリアルタイムで見れないのでほとんど見てないのですが、

よく考えると、わたし昔はそーとーなテレビっ子でした。


菅野美穂だけじゃなく、色んなドラマや歌番組とかまで録画して何度も見返してました。笑


野島伸司ドラマも大好きでいっぱい撮ってる。


今度実家に帰るのですが、

そのビデオ達を見返すのが楽しみでなりません。笑


そう!

先月さめちゃんが鹿児島に帰ったように、

わたしも来週月曜日から連休をいただきまして熊本に帰りますー☆


面白ネタは随時更新していこーと思ってますので♪


とりあえず阿蘇には行きます!

熊本帰るたびに連れてってもらってる。笑



楽しみだなぁー。


熊本の友達よ、よろしくね。