2日目のお仕事は夕方には終了!

元々この日に帰る予定でしたからね。


青山でお仕事終えて、

大好きなみわんきーにも会いました☆


わたしが打ち合わせしていた場所近くまで来てくれて、

出張anyhooっと言う事で、みわんきーがお取り置きしてくれていた

「K」のペンダントをお届けに来たのです!!


無事に渡せてよかったよー。

可愛いよー。

みわんきー。


anyhooBLOG


トイ君(みわんきー愛息子)のお迎えがあったりと

時間が無い中、わたしの場所と時間に合わせてくれて、

少しだけでも会えてうれしかったよ☆

ありがとう!



みわんきーとバイバイして。


その後は…

中野ちゃんと下北のカフェで晴華待ち。


anyhooBLOG

anyhooBLOG



中野ちゃんバカだから

こんな事やってました。笑


anyhooBLOG


しょうながく撮ってあげたよ

大野くんとの2ショット。笑



中野ちゃんは大野君が大好き。

わたしは何度も言うようですが、にのね。




その後も中野ちゃんとただただダラダラと。

福岡で一緒に過ごしていた頃のような時間を過ごしました。


下北の街も色々歩いてみましたよ。

最近、大好きな菅野美穂の「愛をください」を見返していたから

どっか見た事あるトコないかなぁーっと探したけど分からなかった…。

ざーんねん。


anyhooBLOG

anyhooBLOG


↑中野ちゃん必死!笑




東京でお疲れなわたしにとって

こーやってコッチの友達と会える

時間があるというのがすごく助けられる。



ありがとうね!

中野ちゃん!


次は中野ちゃんの働くカフェへ行くのが楽しみだよー♪



anyhooBLOG


また嵐会しよーね。


大好きよー!

お世話になりましたぁー!!!!!




そして。

2日目の夜は晴華のお家にお世話になりました。

晴華のお家に着いた途端お風呂に入って

のんびりタイムに突入してしまったため、

写真が一枚もありません。笑


晴華とはホント定期的に会えてうれしい。

社員おめでとう!

晴華の頑張ってる姿が

こーやってわたしの励みになるよ!


お互い頑張っていこー。


熊本帰るついでには絶対福岡来てねー☆




友達。

大好き。

ホント助けられてる。


離れてても色んな事分かり合えてたり

負けないって気持ちでお互い頑張れたり

本当に大切。

大好きだぁー。


ありがとう。